2003.11.24

2003,11,24 埼玉県の某峠にオトコ達4人はつきすすんだのだっ!いやー今回は本当に腹のそこからマウンテンバイキングを楽しめましたっ!
       

道の駅に集合、先についていたDownhillagogo号 これがウワサのサンタクルズ、ブラー。ペダリングロス無しのDHバイクちっくなストローク感でトレイル最高。
まずは舗装路を上ります。 埼玉の低山は今が一番紅葉がきれいだ。
手前に峠がみえてきた。あれが目的の山か! 舗装路を1時間ほど上ります。結構きついのだこれが!
結構高度を稼いだぞ、高度差600mほど舗装路+林道で稼ぐのだ。 うー、上ったぜのしばし休憩モード。
そしてもうちょっと舗装路を進むと。。。 なんとパラグライダーの離陸ポイント!飛んでる!→
今日もKaoのストークをかりてしまいました笑。もう僕のもの。 ←これはパラクライダーのおにいさん。ではなくDownhillagogoオオイシ隊長。
←紅葉が真っ赤です。そして息も白い! そして頂上には天文台もありました。
飛ぶ人もあればその下を走る僕らもいる。色んな趣味があるってもんだ。→ さーてとここからがシングルトラックの始まり!(写真はとれないんだな〜)。
ここが山頂!担ぎ上げもあって結構苦しかった! さーてといきますかっ!
そしてオトコ達は5k程つづく最高のシングルトラックに進むのであった。(写真はとれないすまん) ういー。面白かったなー!!。しばし休憩。
ぬぁんと当たり付き自動販売機!関東に生息していたとわ! さーてと、2本目は禁断の車でのバイク上げをしてしまったのだわははーっ!
そして枯葉のつもったトレイルに2本目のレッツゴー!こっちのコースもすごいぜっ! なんていうか、天然のBコースという雰囲気のコースでした。
いやー、面白かったなぁー。 出口→
どのくらい面白かったかを確認しあうオトコ達。 そんな感じで極上のトレイルの幕は閉じたのだ。
駐車場近くには、あつろーが遊べそうなジャブジャブ池もあるし暖かくなったらつれてこよーっと。 そして占めはうどんやへ突き進むのであった。おわり。



Home / MTB/ Camping / Kao's Diary / CJ's Diary / Link / BBS