ShallotsのYUKOさんの企画に参加しています。
2003・8〜
「チャームキルト」なんだかわくわくするような響きのこのキルトは
さまざまな色、柄の小さな布をワンパッチでつないで作るキルトです。
「チャームキルト」には3つの約束があります。
同じ布は2度使わない
自分で買った布は使わない
同じ形のピースで作る
とてもわくわくする企画だったので参加することにしました。
そして『夢が叶う』ことを信じて、完成を目指したいと思います。
ヨーヨーキルトで作り始めました。
ピンクを集めてみました→
作っていきたいです。
999枚!がんばろ〜♪

今までに交換してくださったお友達

(敬称略させていただきましたm(__)m)

shion snoopy alice ゆかこ まや そめっち
ぴんくっしょん みるく choco ひろこ
ゆきうさぎ AMY コッペ daidai ゆきんこ あかげ
みーたん ひより まちばり ヨヨヨ FUMIE にこりん
こみゆ もこもこ どんちゃん あん♪ はな non
花梨 ぴっぴ

ちょっこ

リバティ

おかげさまで999枚のチャームが集まりました。
ありがとうございました。

999個のヨーヨーキルトをレイアウトしました。
太陽が窓辺からふりそそぐイメージで・・・。
左はほんの一部です。
27×37列=999

一列ごとにしつけをかけ番号をふります。
これでようやく、土台が完成です。
これから縦、横、斜めとつなげる作業に
かかります。(2005.1.24)

お気に入りのかごに入れてみましたが
入りきれません〜!37本ですものね^^;

チャームキルトが完成〜♪

(2005,3,6)

太陽が窓辺からふりそそぐ・・
暖かなイメージで作りました。

夢が叶いますように。。
(約150×110cm)