Mayちゃん→私に
スーちゃん糸たて&ミニテーブルセンター

私→ぴゅあちゃん
パフのリース&ミニツリー

第15回コースター交換

でんでんちゃん→私に

私→snoopyちゃん

第13回クリスマスプレゼント交換

第16回 鍋つかみ交換(2004.11)

マルチーさん→私に

カントリー調のスターのなべつかみです。
さっそく今夜から大活躍してくれそうです。
スターは私もお気に入りのパターン.
マルチーさん♪ありがとう!大切に使わせていただきますね。

私→namiさんへ

台所に立つのが楽しくなるようなそんな鍋つかみにしました。
ウサギやお花をアップリケ。
左はミトンに。右はボタンで取り外し可能。
お洗濯もばっちりです。
参考;大橋好子のキッチングッズ

Flower Basket、DEKOちゃんのプレゼント交換企画に参加しています。

new

皆さんの作品はこちらへ!

第17回クリスマスプレゼント交換(2004・12)

モーリさん→私に
ハートの鍋つかみ
モーリさんは、私の母とほぼ同年齢の方と聞いて
びっくりです♪
私→ラヴィさんへ
ギャルソンエプロン
(パッチワークの部分を3つのポケットにしています。)
好きなパターン「アイスクリームコーン」を両脇に。

皆さんの作品はこちらへ

第18回  「パターンを交換してタペストリーを作りましょう」

        パターンB[X−Quisite]で参加しました。

私が作った「X−Quisite」8枚 私に送られてきた8枚
私には、まちばりさん2枚、TONTONママさん
yohkoさん、240ちゃん、dendenさん、namiさん、オリコさんから届きました。

この8枚を組み合わせてタペストリーを作ります。7月の完成まで頑張ります〜♪
どんな風にしようかな〜?
(2005,4,12)

(12cm×12cm)

トップ完成〜!テレビ台のマットにしようと思います。

X-Quisiteとは、[exquisite]をもじった言葉で「絶妙な、優美な、精巧な、手の込んだ」というような意味があります。
(2005,4,24)

完成しました。(2005,7,5)

パターン交換をしてキルトに仕上たのは
今回が初めての経験となりました。
とても貴重な経験です。企画してくださった
DEKOちゃん、ありがとうございます。

(約40×58cm)

皆さんの作品はこちらへ

第20回 クリスマスプレゼント交換 (2005.12)

misako→MARIさんへ
携帯用ミニお裁縫ケース&サンタさん
MARIさん→misakoへ
羽子板のお正月飾り&キーホルダー

お裁縫ケースを開けたら、こんな感じです。
ミニミニピンクッションもつけました。

DEKOちゃんからカットクロスを
参加者のnyankoさんからミニキャンドルを
いただきました。

今回のプレゼント交換がDEKOちゃん企画の最終プレゼント交換となりました。
いろんなテーマに沿ってプレゼント交換を楽しませていただきました。
DEKOちゃん、有難うございました

MARIさんの羽子板、額に納まっていてとてもかわいいです。
お正月飾りとして、これから毎年楽しませていただけます^^
とても嬉しいプレゼントです。

第20回プレゼント交換は↓にスクロールしてくださいm(__)m