ACCENT,pinkyhiroさんの『Pinky Heart Club 2005』に参加させていただきました。

テーマは 「私のお針箱

ぷ〜みんさんが一人一人に愛情を込めて作ってくださった、このタグを
使って、お針箱を完成させます。
お披露目は11月3日。

ピンク地にこんな素敵なタグをステンシルで描いてくださいました。
このタグを、お針箱のどこかに入れて、自分だけのお針箱を作っていきます。
わくわく〜♪ドキドキ〜♪どんなお針箱にしようかな〜(*^-^*)
(2005.4.28 )

(お針箱が完成、お披露目〜♪ 11月3日)

ラウンド型のソーイングボックスにしてみました。ぷーみんさんに作っていただいた
タグはお針箱のトップに!中には8つの糸が納まります。仕切りやふたの裏面の
仕切り、全てに綿を入れたので、道具同志がぶつかっても安心。
全体にやわらかい雰囲気が出たと満足しています。おそろいでピンクッションも
作りました。ボックスの真ん中に納まります。
ネーム入りの世界で一つだけのお裁縫箱に仕上がりました。
こんな素敵な企画をしてくださったpinkyhiroさんに感謝です♪

皆さん、オリジナルあふれる作品に仕上がっています。
ピンクタグ、ブルータグと2種類のお部屋が・・・。
是非ご覧になってくださいね。ためいき〜♪こちらへ

「ACCENT〜インターネットでつなげるキルト展〜」が行われます。
2005,12,7〜11
福井県越前市
詳しくはこちらをご覧下さい。またmisakoのお針箱も展示されます。
お近くの方はお越しくださいね〜カニも美味しい時期を迎えます。
とはpinkyhiroさんからのお誘いです☆

17×17×9cm)