おしゃれ工房 2004 マンスリー
こうの早苗さんのバラのサンプラーを一緒に作りませんか。

Sincerely く〜ちゃんの企画に参加しています。
2004・4〜

ピエール・ドゥ・ロンサール
4月
ポールス・ヒマラヤンムスク
5月
デンティ・べス
6月
ヨハン・シュトラウス
7月
アンジュラ
8月
マダム・アルディ
9月
レーヌ・デ・ビオレッツ
10月
粉粧楼
11月
グリーン・アイス
12月
キャスリーン・モーリー
1月
野いばらの実
2月
ナロウ・ウォーター
3月

2005,3,27    12輪のバラが一枚につながりました。
         ラティスには淡いオレンジいろのムラ染め地を使ってます。

2005,4,15   トップ完成〜♪

テキストでは、ピンクのリボンでしたが、オレンジのベース布に、
茶色とグリーンのリボンでアレンジしました。My Rose Garden!
リボンの色を変えるだけで、雰囲気がずいぶん変わったかな?

2005,5,30   『ローズガーデン・タペストリー』完成〜♪

「おしゃれ工房の」のマンスリーキルトに挑戦して、2作目の「ローズガーデン・タペストリー」が
出来上がりました。前回の「ハウス」とはまた違った思いで、繊細なバラの花を毎月楽しく
アップリケできました。一人では挫折しそうな時も、たくさんのお友達に励まされ完成できたと
思います。応援してくださった皆さんと共に、この企画を立ち上げてくださったく〜ちゃんに感謝
したいと思います。

ボーダーのキルトラインは
リボンがあるので、シンプルに斜め線を入れました。

113×93cm

裏布にもバラ柄を(*^-^*)