Webサークル『SPOOL』に入会しています。
提供される様々な課題に挑戦していきたいです。


P倶楽部、bS5に掲載
横浜キルトウィーク2004に展示

SPOOLに入会して初めての挑戦。
ツリーのミニミニキルトに応募しました。
両脇のツリーがSPOOLとしての課題です。
ドキドキしながら作ったこと、今ではいい思い出です。
(2004)

P倶楽部、.51に掲載
横浜キルトウィーク2005に展示

2006年干支の『犬』がテーマのミニミニキルトに応募しました。
今回SPOOLとしてのお題はありませんでした。
ブルドッグにお家を建ててあげましたが、気に入ってくれたかな?
20×20cm
(2005,11月返却)






P倶楽部、.57に掲載
横浜キルトウィーク2006に展示


「クリスマスの星」がテーマのミニミニキルトに応募しました。
今回もSPOOLとしてのお題はなし。
スターの真ん中に(約5p四方)サンタさんをアップリケ♪
指がつりそうになりました。頑張った甲斐があったのか
P倶楽部に少し大きく掲載されてとても嬉しいです。
(20×20cm)
(2006,11月返却)


P倶楽部、No.62に掲載
横浜キルトウィーク2007展示


「ネズミ」がテーマのミニミニキルトに応募しました。
今回もSPOOLとしてのお題はなくまったく自由です。
2匹のネズミの身体を△でつなぎ遊んでみました。
耳は立体にしてつけています。
(20×20cm)
(2007,11月返却)

パシフィコ横浜での展示風景。
SPOOLは一番下の展示でした。