Let's Try!

斉藤謡子さんのWEB企画
「Let's Try!」に挑戦します
スーのタペストリーを6枚作っていきます。
90cm四方のタペストリーが出来上がる予定。
「daisy room」のdaisyさんが企画発起され、
お仲間に加えていただくことになりました。
皆さんと楽しく作っていきたいと思います

スーちゃんFGHは、レシピではEと同じリースを3つ作るのですが
スーちゃんを作りたくて、『ブランコ』『アヒルとビリー』『シャボン玉』の
パターンで作りました。「加藤礼子のハートフルキルト」を参考に
させていただきました。うまくまとまるかな?
              (2005,9,28)

トップ完成

企画では、左写真が完成予定でしたが、misakoは以前からサークルでスーちゃんを囲んでみたいと
思っていました。ラティスをつけてサークルをアップリケしてみました。企画とはまったく違ったイメージに
なりましたが、満足しています。トップ完成です♪
(2006,2,9)

完成〜♪

キルティングが入り、スーちゃんに
表情がでました。ボーダーは裏布を
使いました。タペが引き締まった感じ。
とてもかわいい一枚に出来上がり
大満足です。
(2006,4,3)

約76×76cm

企画発起してくださったdaisyさん、ありがとうございました。
完成の王冠を戴きました。嬉しい〜♪