ちくちくtime,あゆみさんの企画に参加しています。
憧れの「ダブルウェディングリング」
う〜んとロマンティックに作りたいな♪
2006年9月、完成を目指します

この8枚を基本に作ろうと思います。

テーブルマット&ティーマット完成♪

当初9枚のダブルウェディングリングをつなげてタペにする予定でしたが、
思わぬ誤算でテーブルマットにすることにしました。
1枚の布が足りなくなるという初歩的ミスです。
作りながら布を裁断したことも大きなミスでした。
やっぱり最初にすべて裁断するべきですね(反省!)。
・・・
というわけで、永らくお蔵入りしていましたが、テーブルマットとして
蘇りました(^^
食卓に広げ、上から透明のクロスをカバーして使っています。
食卓が華やぎました〜。

5つのDWRが途中だったので、一枚はティーマットに・・・。

2つのDWR,中央の白地のキルトラインは変えています。

(68×68cm

当初の企画〆を過ぎての完成になりましたが、憧れのDWRを
一つ作ることができて、ミスはあったものの満足しています。
企画発起してくださったあゆみさん、有難うございました。

皆さんの作品はトップのロゴをクリックしてくださいね♪
(2007.1.17)

(40×40cm)