2002年11月 晩秋の廻り目平キャンプwith萩ちゃん&ご主人

 

HOME

 

我が家の別荘に、はぎちゃんとご主人をご招待。

白樺の葉も落ち抜けるような青空の下での今年最後のキャンプです。

テント・寝袋・ランタン、アイスボックス・七輪・バーカウンター、

まずは、ぜんぶ担いで、お気に入りの場所へ荷揚げ。

3連休の中日。まずは薫製の仕込みから。

ご主人の指示のもとせっせと働くはぎちゃんと私。

 

道産子のご主人、ホタテと鮭ははずせませませんな。

右端の白い固まりはモッツァレラチーズの薫製です。薫製してる間に、ボトっと落ちないかちょっと心配。

でっきたっかな〜。

薫製を仕込んでから、かもしかコースのハイキングに出発!

ぐいぐい登ってあっという間にキャンプサイトが遙か下に。すごい高い山に登った気分になれる超お得なコースです。

あまりの気持ちよさに岩山によじ登り、なんか、むしって食べてるのは・・・猿か?

      

頂上の岩にはりついているクライマーが見えます。すごいなー。

 

山上のカップ麺

 

夜半に降雪 寒いけど 結構わくわく

 

翌日、空は高く湧き出た雲と日射しで油絵のよう

 

またぞろ、川上犬に会いに会いに行きました。

   

骨太な仔犬がお出迎え。イノシシみたいな鼻が何とも可愛い。

こっちにも来てよと親犬軍団。 

 

たまたま帰り道に見つけて即決立ち寄った温泉「茅の湯」

 

 

付近のJA農産物直販センター。怪しい酒が揃ってます。

 

 

更に帰路もう一件はしごしたのは、甲府市内の「遊亀温泉」

ざあざあ掛け流しの温泉銭湯です。

 

 

HOME