またまた新しく見つけた住人

まだまだ増えてますよ〜って、いつまで増えるんだろっ。



←こ〜んな緑のなが〜いのとか

 

 

←体は透明で黒の縞々のなが〜いのとか、赤いのとか。

みんな、ゴカイの仲間なのかな。
これはヒメハマトビムシの赤ちゃん?子供?だと思うのだけれど・・・
大人?と思われるヒメハマトビムシを3匹確認しました。
いつも海草の中に隠れているので、触覚で確認。
前回見つけたクモのような太陽のような形の生き物。
明るい方へ向かって移動を始めてます。

ここまでは一つの水槽内で出てきた生き物たち。
どの海水槽にもアサリを2つ入れていたんだけど、他は1匹づつしかもう残っていないけど、ここの水槽だけは2匹とも
いつも水管を出して元気にしているように見えます。
いい環境になっているんでしょうね。

これはスジエビモドキ水槽にいました。
ここにはトラノオガ二がいるので食べられちゃうかなと思っていたのですが生きてますね。

まだまだ続くか?新住人?(~_~;