Home

梁山泊

いつもお世話になっているサイトです。要はリンク集です。
【梁山泊】 [りょうざんぱく]:慷慨(こうがい)の士や豪傑の集まりたむろする所(出所:大辞林) 



チェック
TBS世界遺産 毎週、ほぼ見てます。
地球の歩き方 業界標準ってやつでしょうね。
外務省 海外危険情報」は必ずチェックしましょう。
東方観光局 私が初めてインターネットした時に見たところです。
大使館リスト 外務省の在日大使館リンクリスト。
EMBASSY AVENUE KDDコミュニケーションズの在日大使館公式HP運営サイト
各国の政府観光局 EMBASSY AVENUEの各国政府観光局リンクリスト


遺跡と旅の梁山泊
(リンクを貼らせて頂いた順となっています...と言っても勝ってリンクも多く含まれてます。。。。ビール片手の製作でどのサイトからリンク了承頂いたかわかんなくなっちゃった.)

とんでもとらべる 「ままま」さんのミャンマーと中国雲南省の旅写真と日記。
そっか〜、ミャンマーにも行かなくっちゃ!
n.o, n.o.さんの海外旅行のメモ。ちょっとシュールなセンスが羨ましい...
(やっぱり、グアテマラ,ティカル遺跡は行かなきゃ)
World Heritage in Our Life 世界遺産を旅した「じょび」さんの旅日記。フランスにも行きたくなりました。
エデンの彼方を探しに行こう 写真てんこもりだし、読み応えも有ります!
シリア,レバノン...私も行きたい。(同好の士は必見です。)
DESLINKS 旅行記リンク集 旅行記のリンク集をメインにしたサイト。行きたい場所の旅行記がきっと見つかるのでは...
和田フ ォトギャラリー 「利用可能な大画面の海外写真と詳細な解説」をコンセプトに8ヶ国148枚の大画面の写真をアップ(2000/10月現在)。私もポンペイには行きたい!
KISEO's page KISEOさんが訪ねた世界遺産のページ。遺跡好きの基本は世界遺産ですね。
tomo-san's home 「世界遺産とんがり石」がいっぱいです。フリー素材もいっぱい。
和尚のエジプト旅行記 エジプト関連のリンク「スカラベ」
遺跡大好き!! 見ていてとても気持ちがわかるサイトです。僕も大好きです。
遺跡馬鹿 ほんとに好きなんですねって感じるネーミング。脱帽。
遺跡へいくぞ バックパッカーのための世界の遺跡を探究するホームページ ・遺跡てんこもり!血がさわぎます。遺跡ミシュランなんて最高!
おしゃべりカラスのワールドトラベル 「怒りの投石!!」気に入っちゃいました。
グレートブリッジ 世界を放浪するためのページ。次の旅行の参考にさせて貰ってます。
ヒストリックシティー 行った所が私にぴったりです。とても参考になります。
ブンブンの世界遺産への旅 チュニジアの下調べで立ち寄りました。綺麗な写真です。
よしこのインターネットトリップ 国内外の旅の達人よしこさん。僕の行きたいところがいっぱいのサイト。


旅行会社
 → 「旅の準備」へ掲載

その他
Perry-Castaneda Library Map Collection 世界各国の地図