エンターテイメントな遊び心を…
マークタイトル
最終更新日:10/05/21

since 2003/03/24
あなたは
カウンタ
人目の所阪です
Windows Media Player の入手
RealPlayerの入手
当コンテンツの再生には
上記のソフトを推奨します

ご自分のPC環境に合わせ
リンクからダウンロードして
お楽しみください。
 
 
【Yahoo!Messenger】
PM Yahoo Messenger status
WM 
Send to me!!↑
(tamuragawa_teihachi)
 
【Skype to chat】
Chat with me
Enjoy Skype with Me!↑
(tamuragawa_teihachi)
 
Premium Menber only

更新日・更新内容・お知らせなどを上記に表示していきます。
このサイトの履歴も兼ねております。

→→→今日の運試し!!←←←

2010年も既に5月にさしかかり、夏に向かっていますね。

国も「事業仕分け」を展開していますが
簡単にいえば「お部屋の整理整頓、いるもの・いらないもの分別」
どこまですっきりできるかなぁっと。デトックスデトックスw

たばこも値上げだってねー;;;;;;;;;;
「無煙たばこ」や「電子たばこ」なるものもありますが、
もっと気軽に手軽に買えるようにならぬものかなと。。。

たばこの煙が鼻に染みるぜwwwww

いろいろ意味不明でスミマセン^^;

そういえば最近、免許センターに行ってきまして。
見事に落っこちましたが予測通りw
再度習熟し直して再チャレンジ!!


てか正直メンドクセェ〜(笑)


当サイト管理者・多村河 亭鉢

只今の時刻
サイトマップ
 
お知らせ
 
コンテンツ
 
ブログ
 
ギャラリー
 
B B S
 
メール
 
リンク
 
局長の挨拶
 

Copyright(c)2003-2009 by ToKoSaKa Group All rights reserved.