北アルプス 涸沢 つぼ足でGO!GO!

4日め

←もどる   ↑HOME

もう帰る日。早いです。

ここでは早起きは快感。

しかし、死ぬかと思うほど寒い。

エキストリームな人たちはもう準備万端です。

後ろ髪をひかれますが、

いざ下界へ。

こんなに登ってきたのかよオイ。

降りても降りても終わりません。

こういうところもあるので油断は禁物。

だいぶ下界っぽくなってきました。

日本じゃないといっても信じてもらえるかも。。。

やっぱり下界もいいですねー。

続々やってくる山ボーダー。

自転車できてたのは、推定65歳くらいの男性です。

もうオジイサンとは呼べません。この人がオジイサンなら、我々は何?ってかんじです。

この人、車道数十キロと登山道十キロ近くを、大型ザック(おそらく20KG位)

背負ってチャリでやってきて、この後は自転車をどっかにデポして穂高に登るらしいです。

我々凡俗は、のんびり歩いて、食って飲むくらいが関の山よ。

なあうさ太。

やまがきれいだなあ。

かわもきれいだなあ。

ああ、とうきょうにはかえりたくない。

 

 

でもかえったけど。

←もどる   ↑HOME