ようこそ ハッセー ナチュラル パークへ

WELCOME TO HASSE NATURAL PARK 

MENU

・最新県民環境カレッジの紹介

・野鳥の森 BIRDSLAND

・綾瀬川 AYASEGAWA RIVER 

・自然環境 NATURE工事中です 

・競馬 HORSE 

・ネコの部屋 CATS

・リンク LINKS 

・更新情報 WHAT'S NEW 

・自己紹介 PROFILE 趣味のことなど 

・ペンション さかい PENSION SAKAI 

アンケートにぜひお答えください。FEEDBACK TO HASSE 

メールはこちらまで:hasse@dd.e-mansion.com

title image

コハクチョウ 2000年12月30日(土) 埼玉県草加市の綾瀬川にて


みなさん初めまして。ハッセーです。
私のページでは左のようなメニューを用意しています。
なお、各ページはその表題ページ以外は、写真を多く含んでいますので、少し重いかもしれません。ご意見お待ちしております。
2002年12月23日に引っ越しをしました。それに伴い、ホームページも引っ越しました。忙しくてなかなか更新できませんが、今後もよろしくお願いします。

SORRY,ONLY JAPANESE(ENGLISH VERSION UNDER CONSTRACTION)

更新年月日 2003年9月21日
ご来場ありがとうございます。Thank you for coming
クリックしていただくと、あなたのメールアドレスが私に届きますので、後ほど私からメールを出させていただきます。



チビちゃんです。ネコの部屋へどうぞ!