競馬ニュース

競馬に関するニュースや感じたことを報告します。


とうとう万馬券をとった!!




今年(1998年)の5月2日(土)、東京競馬場で行なわれた第10レース「清里特別」(5歳上900万下・別定 ダート1200m)にミホシンザン産駒のゴールドジャパン(栗毛 牡7歳)が8番で出走しました。1996年あたりからシンザンの血を受け継ぐ馬達の出走するレースには注目していて、何度か万馬券が出ていたのにもかかわらず、今まで一度も恩恵にあやかれずにいましたが、とうとうこの日、ゴールドジャパンから総流しをして見事ゴールドジャパンが1着、2着に人気薄のダービーゴールド(鹿毛 牡5歳)が来て万馬券となりました。

NHKマイルカップ、晶子は単勝をとりました!(1,000円だけだけどね。)


1998年5月17日(日)、NHKマイルカップで、晶子はエルコンドルパサーの単勝を1,000円買って見事当てました。めでたしめでたし。これで今週はゴキゲンだね。

宇都宮競馬場へ行ってきました!


1998年5月4日(日)、悪友ツッチー夫妻とともに宇都宮競馬場へ行ってきました。 当日は大きいレースはありませんでしたが、連休中のせいか予想以上にたくさんの人が来ていてなかなか活気がありました。





晶子の競馬の部屋へ戻る

ハッセーの名馬写真館シンザンと浦和競馬の写真

アキブーの予想


ハッセー ナチュラル パークへ HASSE NATURAL PARK

鳥のこと BIRDS LAND

綾瀬川のこと AYASEGAWA

自然環境のこと NATURE

自己紹介 PROFILE

リンク LINKS